体験者の口コミ

思うだけでなく行動できてよかった!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2016/04/20 トモコさん女性40代

昔からダイエットをしてはリバウンドのくり返ししてきましたが、最近では80㎏を越えてきて、3食も間食の量も増えて、高血圧やコレステロールに静脈瘤がひどくなってきました。去年スタートしたマラソンもヒザ痛のためできない状態でした。
過去にはデンマーク式ダイエットやヒルズダイエット、ビリーズブートキャンプ、TRF、コテリズム、カーヴィーダイエットなど数えればキリがないほどのダイエット経験をやってきましたが、うまくいきませんでした。ある時、お見舞いに行った病院の待ち合い室においてあった雑誌でお店の事を知り、すぐに連絡をいれました。
思ったより、入りやすい店内でした。
そこでのダイエットをスタートし、現在-5㎏/3ヵ月です。
血圧も140-90から120-80へ下がり、コレステロールも標準になりました。
ヒザの痛みもなくなり、またマラソンを再開できそうです。
あと服がすべて、ワンサイズおちたので、服が選べる様になり、(今まではゆったりしたのばかり・・・)しっかり体に合ったものを選びたいと思えるようになりました。
下着屋でアンダーバストも変わっていて、すっごくうれしかったです。近々、娘に彼氏を紹介されるのですが、自信をもって会えそうです。
姿勢もよくなったらしく、気分も良いです。
本当にここに来て良かったです!

お店からのコメント

ダイエットと共に、血圧やコレステロール値の改善もみられて、本当に良かったです。
健康→ダイエットと成果がしっかりと出ていますね。
体質改善をしっかり出来ていますので、これからも継続していきましょう。

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP