体験者の口コミ

気持ちが変わり、続けるのが苦じゃない!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/11/18 ドナルド大好きさん女性20代

去年からパーソナルジムに通っていました。しっかりお値段も高くて、3ヵ月間は週2で通って-8kg落ちたのですが、ジムでしかできない内容だったので、辞めたらリバウンドしていまいました。コスト的に続けるのは難しかったので、普通のジムにも行ったのですが、学業と仕事のバランスを取るにも、通う事がなかなか出来ませんでした。そんな時、練馬漢方堂さんの看板を見かけ、気になってホームページを読み込みました。
すると、なぜジムに通っていたのにリバウンドしてしまったのかという理由も分かり、自分に当てはまることが多く電話してみました。漢方を始めてから特に、元々良かった便通がケタ違いに良くなり、それに伴って、痩せ方もとても良くて驚きました。もうじき始めて100日を超えようとしていますが、食事に対する満足度が充分あり、食べ過ぎるような事もなく、楽しめています。 

お店からのコメント

忙しくて時間が取れなかったり、体の事情でなかなか運動が続けられずに困っている方は本当にたくさんいらっしゃいます。そんな方でもムリなく続けていけるのは漢方ダイエットの強みではないでしょうか。良かった体質も更に良くして今後も楽しんでいきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP