体験者の口コミ

今まで何も言わなかった息子が“ほんとうに痩せたなぁ”と言ってくれました。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2016/06/15 Rさん女性50代

30代中頃に、栄養補助食品でダイエットに成功。その時は痩せられたらラッキーと思い挑戦。
始めてはら約1年現在まで約20㎏減に成功。以前の数字をみるとゾ~とする今日この頃で。
医者からダイエットを促かされ、ウォーキングをするも採血の結果は少しは良くなるも体重は変わらず、エステに100万程つかうも5㎏程しか減らず。
上田先生のお店が気になるけど本当に痩せられるのかな?と、店に訪れる勇気もなく1年くらいそのまま、娘に相談すると“ダメでもともとそれだけ気になるんだった、話だけ聞きに行ったら?!”と言われるも“太いから行っている”と周りに思われると言うと、“太いんやけん思われてもいいやん”との返事。初めて行ってみて無理売りせず考える期間をいただきました。歳を重ねると、タルミ、シワが出来るから最後のチャンスと思い、現在に至る。県内へ2、3ヶ月に1回太ももがつる為、通院していますが、1年半位つっていません。
ダイエットが良かったのかも高血圧の薬を飲まなくていいようになりました。県内の先生が痩せた事に興味津々“どうやって痩せられるか患者さんに教えてあげなあかんな!(笑)と言う、身長に対してはまだまだですが、私は今の体重をキープ出来れば満足です。今は食べ物にも注意し購入するようになっています。
周りの人から“病気するのでは?”と心配していただきますが約2年が来ようとしていますが病気にはなっていません。お陰様で(笑)
先日採血をしましたが、以前は血管がわからなかったのですが、今回はすぐわかったようです。
痩せた事に関係があるかも!?

お店からのコメント

ダイエットしながら、体調も良くなっているみたいで本当に良かったです。
維持していきながら、今後も健康にキレイで過ごしていきましょう。

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP