体験者の口コミ

不調が改善!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/01/25 N・Hさん女性60代

10年くらい前から、毎年のように体重が増えて困っていました。人間ドッグや健診では何も引っかからないのですが、不眠を抱えていました。更にこの間に両親の介護が必要になり、食事に気を遣う余裕もありませんでした。その後、両親が相次いで亡くなり、今、何かしておかないともうこの先に行動を起こせないと思い、練馬漢方堂さんを訪ねてみました。話を聞いてみると、ネットで出ているような無理矢理痩せるような方法や薬ではなく、体質を漢方で整えながらやっていくという点が良いなと思い、始めてみました。開始して1年程になりますが、完全になくなった訳ではありませんが、かなり不眠が改善し、気圧による頭痛やめまいがほとんど無くなりました。更に踵がつけないほど痛かった足底腱膜炎も体重の減少と共に楽になりました。今年の目標としては、この調子で60kgという壁を突破したいと思っています!

お店からのコメント

漢方の効果を感じて頂けて私も嬉しいです!ジムやエステでは出来ない、不調を改善して体質を整えながらやっていけるのは漢方ダイエットの強みだと思っています。この調子でただダイエットするだけでなく、N・Hさんの生活の質が更に良くなっていくよう、私達もサポートしていきます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP