体験者の口コミ

テコでも動かなかったHbA1cが減りました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/06/12 T.Kさん女性50代

若い頃から肥満体質で、第2子を妊娠した時に妊娠性糖尿になり、40を過ぎていよいよ糖尿病の診断を受けてしまいました。運動や食事療法をしていましたが、症状が芳しくなく、HbA1cが高く越える時もありました。高いサプリを使った事もありましたが、全く変わりませんでした。もう、どうにもならないと諦めていた所もありましたが、50代に入り、このままではマズイと危機感を覚え、練馬漢方堂さんを訪ねてみました。実際に話を聞いて、納得したことや、大丈夫と言ってもらえた事で始める決心が出来ました。開始2ヵ月で、ここ10年間でテコでも動かなかったHbA1cが減りました!この先が見てみたいと思っているので、このまま頑張ろうと思います。

お店からのコメント

糖尿病は1度患ってしまうと、改善することが難しい病気のひとつです。だからこそT.Kさんも今まで苦労をしてこられたかと思います。漢方では起こっている症状だけでなく、その根本から立て直すことを得意としているので、テコでも動かなかったT.Kさんのお体にも響いたのではないでしょうか。私もT.Kさんの「この先」を楽しみにしています!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP