体験者の口コミ

様々な症状を説明してくれて、納得できる提案をしてくれます。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2016/06/05 ニャンちゅうさん男性40代

私は、2才の時に両眼先天性白内障、中学生の時に左眼網膜剥離で失明し、右眼は視力維持できていましたが、3年前から右眼の視力低下し、眼科的に所見なく、脳外科、精神科も所見ないので白い斑点がありました。以前に病院で漢方薬をもらって飲んだ事はありましたが効果がなく、口の周りにブツブツができて中止しました。
脳の疲れた感じがあったので精神科の先生に「脳が異常に興奮したり過敏になります」と伝えても「普通の範囲ですよ」と見過ごされ、悩んでいた所、「脳過敏性症候群」の広告を見て、「ここにしかない」と思いお店に電話しました。
しっかりお話を聞いてくれて、すごく分かりやすい説明ですぐに始めてみようと思いました。
現在、初めてお店に通いだしてから、3年目になりますが、耳鳴り、頭痛はなくなり、不安定だった気分の上下も少しずつ良くなってきています。
今は、疲れを良くする為にお店へ2週間に1回通っています。

お店からのコメント

些細な事でもすぐ体に反応が出て、様々な症状に当初は苦しんでおられましたね。
もともと目の障害などもあったせいか脳が過敏に反応せざるを得ない状況だったと思います。
今では顔色もずいぶん良くなられて、意欲的に目の前の事に取り組めるようになりましたね。
疲労感も回復が早くなってきています。これからも良くしていきましょう!

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP