体験者の口コミ

とてもやりやすいです!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/11/04 ちーちゃんさん女性40代

5~6年に前年の服が入らなくなってしまい、写真を見比べても顔に肉が付いてきたので、このままではマズイと感じ、クリニックでダイエットをやっていました。
また4年前からは不妊治療にも取り組んでいます。ダイエットは順調でしたが、食事制限が辛くて続けるにはしんどかったです。ですが、つい最近、不妊クリニックのドクターから体重を落としてみるのも良いんじゃないかと言われ、改めてダイエットをしようと思いました。いつもは口数の少ない先生だったので、気が引き締まりました。そこで今回はいつも見かけていた練馬漢方堂さんを訪ねてみました。HPや実際に話を聞いて、以前のクリニックとは違い、無理強いせず、自分のペースで出来そうだと思えたので、始めてみました。まだ開始して1ヵ月弱ですが、選んではいるものの、それなりに食べながらも既に3kg程落ちています。何よりも余計な空腹感がほとんどなく、とてもやりやすいなと感じています。更に、生理前のイライラが軽くなり、いつもだったら家族に強く当たってしまっていた所が、ひと呼吸置いて話せるようになっています。今回は、痩せ終わった後も、リバウンドしないという所まで目指して続けたいと思ってます。

お店からのコメント

過去に様々なダイエットに取り組んできたちーちゃんさんだからこそ、当店のやり方がやりやすいと言って頂けて私たちも嬉しく思います。意外にもダイエットと子宝の取り組みには共通のメリットが多いので、私たちもちーちゃんさんの体質改善をしっかり支えていきますので、一緒に頑張りましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP