体験者の口コミ

楽しむことが大事!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/11/13 CANDYさん女性50代

以前ダイエットしてから順調に維持していたのですが、リモートワークになってから、リバウンドしてしまいました。
ちょっとずつウエストがキツくなっているとは思っていましたが、日頃から体重を測っていなかったので見ないフリをしていました。そんな時、コロナのワクチンを打ってから体調は悪くないのに微熱が続くようになり、心配になって検査に行った所、脂肪肝になっていました。このままの生活が続くと命が危ないから、食事には気を遣いなさいと言われ、改めてダイエットを決意しました。
開始し40日ちょっとで5kg程落とせていてやっぱり体重が落ちるとダイエットが楽しいです。以前と比べて、起き抜けのスッキリ感が増しているのを感じます。
今月からは出社が増えているので活動量が上がっているはずなのに、なぜか痩せにくくなっている反面、よく寝た日に痩せ方が良いことに気付き、グラフを書きながら行うダイエットのスタイルも程よく楽しめています。3日坊主のタイプで決められた事をルーティンするのが苦手な私でも続けられているので、無理しすぎず楽しみながらやっていけたらと思っています。

お店からのコメント

漢方で体調が良くなるだけでなく、カウンセリングを通してライフスタイルに合わせ出来るのも漢方ダイエットの強みだと思っています。実は3日坊主だというCANDYさんに続けやすいと言って頂けて私達も嬉しいです!
この調子で楽しみながら目標達成を目指しましょう!

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP