体験者の口コミ

今までのどこよりも親身な対応

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/12/02 キレイなジャイアンさん男性30代

小さい頃や学生の頃から体も大きく、太りがちで、何か周りとは違うと感じながら過ごしてきました。20代の内は、格闘技をやっていたこともあって、自然と痩せていくのでは、100kgは超えないだろうと楽観的に考えていました。
30才という節目を迎え、健康上、痩せる必要があるという危機感を覚えました。私生活ではアウトドアが好きなのですが、体重制限で出来ないことが多く、不自由さも感じていました。ダイエットを決意してからは、運動から食事、医療機関(美容系)など、ありとあらゆることを試してきましたが、どれもうまくいきませんでした。そんな時、練馬漢方堂さんの広告を見かけ、「漢方という手段もあるのか!」と気になってメールで問合わせてみました。すると今まで行ってきた所と比べて非常に対応が丁寧で、実際のカウンセリングでも、誰にでも言っている感じではなく、僕個人と相談してくれていると感じて始めてみようと思いました。スタートしてから1~2週間は体重に変わりがなく、本当に大丈夫か!?と思う時もありましたが、1ヶ月が経つ頃にじわりと動いてきました。
ムリのない範囲で続けつつ、来年のクリスマス頃には、大台の100kgを切れるよう頑張ろうと思います!

お店からのコメント

いままで周りの人と違う悩みを抱えてきたキレイなジャイアンさんだからこそ、決まったメニューの中から選ぶのではなく、オーダーメイドで出来るやり方を求めていたのではないでしょうか。当店での出来る事、出来ない事をハッキリお伝えし、きちんとご理解頂いたうえで気に入ってくださり、私も嬉しいです。セコンドとしてきっちりサポートしていきますので、タッグを組んで来年のクリスマスの目標を打倒していきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP