体験者の口コミ

相談して前向きに妊活に向き合うことが出来ました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/12/04 ゆきさん女性30代

妊活を始めてから本格的な不妊治療にかかる前にできることがあればやりたいと思い、相談させてもらいました。一度科学流産してしまったことと、生理不順、基礎体温の乱れがあり自分の体質に不安がありました。他に冷え性、足裏のほてり、目の疲れ、肌荒れなどのプチ不調があったため、子宝だけではなく漢方で身体の調子を整えたいという目的もありました。子宝相談では妊娠に大事な身体づくりのために大切なことを説明していただき、落ち着いて生活改善に取り組むことが出来ました。身体の不調はすぐに良くなるわけではないですが、基礎体温も安定してきて徐々に体質が改善されている気がします。提案していただいてから、3ヶ月程で妊娠が判明し、とても喜んでいます。
現在つわりが辛いですが、妊娠中も継続して身体を気遣っていきたいです。

お店からのコメント

妊娠しにくい状態は突然なる訳ではなく、あらゆる体の不調が絡まり合って総合的になっていきます。だからこそ、身体の不調がある場合、その不調を整えること自体が妊娠しやすい体作りに直結します。ゆきさん自身も出来ることを頑張った結果が実を結んだのだと思います。これからは元気な赤ちゃんを元気に産める体作りを目指しましょう。この度はご懐妊、本当におめでとうございます!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP