体験者の口コミ

勇気を出して一歩を踏み出して!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/12/04 nanaさん女性50代

大人になってからずっとダイエットをしていました。
おかゆダイエットや、サプリメントは本当にいろいろなものを試しましたが、一向に効かず、ダイエットを繰り返しては、失敗してきました。
駅の看板を見て、練馬漢方堂さんを気にはなっていましたが、「高いんだろうなぁ」と思い、躊躇していました。お店の前をよく通るようになったある日、ここにあったんだ!と場所がわかり思い切って入ってみました。
カウンセリングでの感じの良かったこと、押し売りっぽくないことが決め手で、ここで最後のダイエットをやろうと思いました。
始めて3ヶ月、職場が変わった影響もあると思いますが、日中元気に過ごせるというか、お肌の調子やお通じもよく体調がとっても良くなりました。
メンタル面でも、お薬はもともと飲んでおり、以前はくよくよすることも多かったですが、今は、よりマイナスではなくプラスで考えられるようになり、人のお世話もできるほどになりました。
これからも自分と向き合えるよう、グラフもきちんとつけながら最初の目標まで年内にあと3kg頑張ります!

お店からのコメント

本当にこれまでいろいろなダイエットを頑張ってこられたnanaさん。一念発起で頑張ってはくじけてしまっていたこれまでは、心身共に大変だったと思います。
それでもあきらめず、また勇気をふりしぼって相談にいらしていただき、今とても前向きに着実に取りくまれている姿に私も勇気をもらっています。
最後のダイエット、目標まで一歩ずつ一緒に頑張りましょう!

(練馬漢方堂 渡邊恵)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP