体験者の口コミ

毎日が楽しくなりました。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2016/07/21 マロンちゃんさん女性60代

1年半前に主人が亡くなってから、初めは食欲が出ず、やせていたのですが、だんだん忘れる為にしっかり食べていると、次は食欲が止まらなくなり体重もどんどん増えて、このままでは身体がダメになってしまうと悩んでいました。
するとある日、歯医者の待ち時間で雑誌の広告をみて
「これにかけてみよう」と思い、電話しカウンセリングを受けてみる事にしました。
先生はとても優しく丁寧な説明で、そのままダイエットをスタートして現在5ヶ月になり体重は-5㎏減り、寝れなかった夜もぐっすり眠れるようになりました。
今もストレスなしに毎日少しずつ体重は減っていて以前、着ていた好きな洋服がもう一度着れるようになっていっているので、本当にうれしいです。
前日、スキンケアの指導もして頂き、お肌の調子もすごく良くなっているので
これからもダイエットと美容に力を入れて夏にキレイになれたらと、思っています。

お店からのコメント

いつも「お店に行くのが楽しみ」と言ってくださる度に、本当にうれしく思ってます。
ダイエットと一緒に身体の不調も改善されて本当に良かったです。
これからもしっかりとサポートさせて頂きますので、私も来店を楽しみにお待ちしております。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP