体験者の口コミ

ドクター以上に自分も驚きました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2022/05/30 K.Iさん男性40代

10年くらい前から、健康診断に引っかかるようになり、ダイエットにも興味を持っていました。
かといって、何かやろうという程のモチベーションではありませんでした。
ですが、3年前の健康診断で、いよいよ要検査のチェックが入るようになり、前から電車の広告で気になっていた練馬漢方堂さんを訪ねてみました。
始めはとても入りにくいイメージでしたが、入ってみるとそんな事はありませんでした。
事前に口コミやHPを見た時点では料金が高そうだという印象だったのですが、実際は個人に合わせて相談してもらえたので、ムリなく始める事が出来ました。
かれこれ1年以上通わせてもらい、体重が15kg程落ちて、上の血圧も大きく改善し、ドクター以上に自分も驚きました!
もう10kgのダイエットを目指して頑張りたいと思います!

お店からのコメント

料金の事は本当に良く言われます。できる事はたくさんあるからこそ、きちんと相談してから開始して頂けるようにと心がけております。
いつの間にか1年以上のお付き合いとなりますが、体重だけでなく、健康診断上のトラブルが改善したのは本当に良かったです!
これからもガッチリサポートさせて頂きます!

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP