体験者の口コミ

予想を超えています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2022/11/15 めいじいさん男性60代

10年程前から血圧と尿酸値が高くなり、それぞれ服用を始めました。この頃から少しずつ太り始めたかなという感覚はあったのですが、いよいよ去年、スーツが入らない程になってしまいました。腹筋など運動も始めたのですが、明らかな変化は感じられませんでした。
5年前からは胃酸も出るようになり、逆流性食道炎の診断を受け、こちらも服用をしています。
そこで以前から広告を見かけて気になっていた練馬漢方堂さんを訪ねてみようと思いました。広告を見かけた時は漢方ダイエットという方法もあるのかと、凄く印象に残りました。そして劇薬のように急激に体を変えるものではなく、漢方ならじっくり変えていけそうな安心感もありました。
カウンセリングを受けてみると、その説明にとても納得できました。また、決して安いものではないからこそ費用面の相談にもきちんと乗ってもらえたので、やってみようと決意しました。
開始して3週間ほどですが、早くも体重が落ち始め、きつかったスーツがすっかり入るようになって驚いています!加えて逆流性食道炎の薬を服用をしているにも関わらず、朝起きた時だけは残っていた胃酸の逆流も、始めてからはめっきりなくなりました!元々、困っていなかったお通じも更に良くなり、快便感が増しています。ダイエットも取り組んでいて、しんどいという感じもなく、この調子で続けていけそうです。

お店からのコメント

開始当初の目標だった、スーツを着れるようにするという部分は1ヶ月も経たない内に達成してしまいましたね!めいじいさんと同世代のお客様にも多いトラブルのひとつでもある、逆流性食道炎も更に落ち着いている様子で効果を感じて頂けて良かったです。この調子で更なる健康増進を目指していきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP