体験者の口コミ

翌日でこの変化!とても驚いています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/01/07 D.Mさん女性30代

年末に重い物を持ち上げた反動で右側の肋骨にヒビが入ってしまい、困っていました。
寝返りが出来るくらいまで回復したのですが、体が骨に栄養を集めているせいなのか、
特に右側の頭部に白髪が目立つようになってきました。
こんな事を相談してもしょうがないよな~と思いながらも、普段から通っている練馬漢方堂さんでお話ししたところ、そんな時にも役に立つと紹介してもらいました。
早速、始めたのですが、翌日のシャンプーの際の抜け毛が1/3くらいに減り、ものすごく驚いています!
まだ肋骨のヒビが入っているので、ミネラルを補うのも重要だと思うのですが、長い目で見たら滋養強壮を取り入れていきたいなと、いまは考えています。
身体も常にポカポカして疲れないし、睡眠の質も上がったのか、シャキッと目が覚めました。すごく元気です。翌日でのこの変化にはとても驚いています。
良いものをご紹介くださって嬉しい限りです。ありがとうございます。

お店からのコメント

「漢方はすぐ効かない」「じわじわ効くもの」とよく思われがちですが、目に見える形だったり、体感に至るまで時間がかかる事はありますが、体の中では始めた時から変化が始まっています。今回はそれが早すぎて、逆に良い驚きになったようで良かったです。普段から当店の漢方を気に入って頂いているD.Mさんですが、改めて漢方の良さを感じて頂けて私も嬉しいです。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP