体験者の口コミ

いろんな症状が改善されました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/01/20 R・Hさん女性30代

3年程前に人生最大体重になってしまい、ジムに週2、3回通い、走ったり泳いだりと運動しましたが全然痩せず…。通勤の電車でこちらのインパクトのある看板を見つけて話を聞いてみようと思い予約させていただきました。漢方屋さんのイメージは薄暗い室内で仙人のようなおじいさんが出てくるのかな~なんて思っていましたが、すごくキレイな店内でびっくりしました(笑)。こちらでダイエットを始めてから約3年がたちますが、とにかく体調が良くなり、体重も減り、風邪が引きづらく、花粉症の症状も楽になっています。痩せるだけではなく、睡眠が深く、良く眠れるようになったこともとても嬉しく思っています。たまに友達にもやってみたら?と話すことがありますが、漢方ってすごく高いんでしょ?と言われることがあります。私もそのイメージでしたが、こちらは自分の症状や予算に合わせて選んでくれるので安心して利用できると思います。ダイエットしてみたいと思っている方がいたら、間違ったやり方をする前に気長に焦らず素直な気持ちで、こちらで正しいダイエットをすることをお勧めします!

お店からのコメント

R・Hさん、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。様々な症状が改善され本当に良かったです(^^)嬉しいお言葉をありがとうございます。これからも一緒に健康を維持していきましょう!
(練馬漢方堂 伊原みさき)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP