体験者の口コミ

不眠が改善!

練馬漢方堂

 (腸活相談認定店) 練馬漢方堂

2024/10/22 aaaさん男性50代

不眠で何年も前から悩んでいました。
2ヶ月間継続しており、始めてからお通じが良くなり、最近はうとうと程度ですが眠れるようになりました。
1ヶ月かからないうちに良くなり、悩みの症状は改善されました。
効果を感じているので、継続する予定です。
同じような症状で悩んでいる方には、まずは腸活から始めることをお勧めします。

店舗エリア

腸活相談認定店

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP