体験者の口コミ

更年期には漢方も選択肢として、困っている人は考えてみて

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2024/12/28 H.Mさん女性40代

去年からたまにホットフラッシュが出始めました。睡眠も朝まで眠れなくなり途中で起きてしまうようになった。市販の栄養ドリンク飲んでみたり、睡眠によいというサプリを飲んでみたり、オーダーメイドのまくらにしてみたりしたが改善されず。
友人が漢方を飲んでいると聞いて、漢方の選択肢に気づき駅のポスターで知っていた練馬漢方堂さんに来ました。店内は思っていたのと違い薬草が並んでいる感じではなく整頓されていて、店主の上田先生も薬剤師でノリが良く面白い方で良かったです。
ホットフラッシュも完全ではないが、生活に支障がなくなりました!
夜の睡眠も毎日ではないが眠れる日も出てきています。

お店からのコメント

更年期のトラブルはバランスの乱れ。バランスの乱れを良くすることは漢方が得意です。
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP