練馬漢方堂 (腸活相談認定店) 2025/04/11 ゆんゆんさん女性30代 ダイエット 便秘 腸活 産後の体重が何年も落ちず悩んでいたので、始めました。 今で2年ぐらい続けています。 始めてからお通じが良くなりました。 お話を聞いてもらえるし、お通じが良くなるのでこれからも続けていきます。 同じように悩んでいる方、一緒に頑張りましょう! 店舗エリア 腸活相談認定店 同じ悩みの口コミ ダイエット 便秘 腸活 同じお店の口コミ 練馬漢方堂の口コミをもっと見る