体験者の口コミ

とにかくおすすめできる薬店様!!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2017/01/16 M.Kさん女性30代

ちょうど二年前くらいから、日々の慌ただしさに自己管理(仕事以外)が何かとおろそかになり、そのことからくる「ストレス」にさえ気づかず・・・。
ふとある日、他人から言われた「最近太った?」の一言。自分でもなんとなく自覚していたものの、目をそらしていました。
しかし、その日の晩ずっと乗ってなかった、いや遠ざけていた体重計に乗ってみると、
そこにはガーン(;;)とショックな現実が。正直。身体も重く感じていて日もしんどかったし、このままでは「やばいな」と思いました。
でも・・・。これからどうしたら??過去には、ダイエット&リバウンドの繰り返しの経験が・・。
とにかく代謝が悪くてもう自己流(食事制限なし)では無理(^^;)とあきらめかけていた矢先、お店のHPやチラシを見かけて訪れたのが、今日のきっかけでした。先生の顔画像もあり安心しました。やはり、最初の問合せTELがすごく勇気がいりました。カウンセリングでは、女性スタッフの方の対応がすごく親切でした。
その後、上田先生の番でドキドキ・・・。先生は、冊子(←これが特に分かりやすくて◎)を基に本当に丁寧にお話してくれました。終了後は内心、先が明るく前向きな気持ちになれました。
サプリと漢方ダイエットのおかげで、また間にもカウンセリングを受けることでアドバイスももらえて目標体重に達することができました。先生の実体験の話も参考になるし、人柄がすばらしくて良いし面白いです。目標到達後もアフターケアでお世話になっております。ダイエット成功したおかげで、身体の不調も改善してメンタル面でも以前より健康を意識することができるようになりましたし、気持ちもおだやかになれているように思います。
これからも、上田先生にお世話になりながら、サプリ摂取も続けたいと思っています。
すばらしい先生に出会えて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP