体験者の口コミ

どこに行っても良くならなかった、父の帯状疱疹後の神経痛が良くなりました

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2017/04/30 ロッキーさん女性80代

87歳の父が4~5年前に顔のピリピリを感じ帯状疱疹を疑って、いつも行っている内科で診察してもらいましたが、帯状疱疹ではないと言われ、あまりにも治らないので別の病院に行ったところ帯状疱疹と診断され、帯状疱疹後の神経痛はちょっと手遅れだと言われました。病院の薬は飲み続けていましたが、合わせて近所の漢方薬局で漢方を1年間続けました。少し良くなりましたが完全には回復しませんでした。毎日ピリピリするのではなくたまにですが、ピリピリ痛むそうで母が使っている痛み止めを塗ってそういう時は、しのいでいました。
そういう状況を娘として見ていて父に何かしてあげたいということから上田先生に相談しました。
神経痛の漢方と免疫を上げるサプリを父にプレゼントすることにしました。
そうすると父から便秘薬を飲まなくても良いくらい便通が良くなったと言われ、その数日後にはしびれがなくなり、足から足の裏の指までしびれていたりむくみがあったのが、ある日ピタリと感じなくなったそうです。少し頭を触ると違和感があるのとヘルニアのしびれが父にはあるので、今後はその相談をしていきます。今後とも宜しくお願いいたします!!

お店からのコメント

長期間付き合っていた不快のしびれや痛みが楽になり、本当に良かったです。今後はヘルニアを中心により元気になる様に頑張っていきましょうね!
(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP