体験者の口コミ

とりあえず、1人で悩まず、かけこんで下さい。どうにかなります!!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2017/05/04 山田さん女性40代

ずっとヤセないといけない。という気持ちがあったけど実行に移すことが出来ませんでした(意志が弱く、すぐ誘惑に負けてどうせできないと思っていました)。
一度、1時間のウォーキングをやって痩せましたが、すぐにリバウンドしてしまい、ずっと前からフリーペーパーでお店のことは知っていましたが、中々相談することが出来ずにいました。
が、今変わらないといけないと思って電話しました。
初めは緊張もあったし本当に出来ると思っていませんでしたが、分かりやすい説明と気さくなしゃべり方で緊張も無くなり私も出来そうと思いダイエットをスタートして、3ヵ月で-6㎏を達成しました!!体調も、ひどい生理痛があったのがなくなり腰痛も無くなりました。
途中すごくダイエットから心が離れ、やめてしまいそうな時もありましたが、カウンセリングを受けて続けれました。一人ではダメだったと思います。
20代の時の体重になれて本当にうれしいです。

お店からのコメント

できないと思っていた事ができるってすばらしいですよね!
一緒に喜べて本当にうれしいです!
お仕事もハードでストレスがかかりやすいと思いますので、いつでもメンテナンスにご連絡下さい。

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP