体験者の口コミ

先生に相談してみて下さい。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2017/11/14 うっちゃんさん女性40代

退職してから1年半。運動もしなくなり太りだした。以前は家から中村橋でまわって歩いたりしていたが、足をケガしてからウォーキングもできなくなりさらに運動不足になって5~6㎏体重が増加しました。この春にはコレステロールは基準値を超えて、血圧は190くらいになりました。ダイエットしなきゃと思っていたら上田先生の顔写真つきの広告が目にとまりさっそく電話しました。漢方薬局だと思っていたので、漢方を入れるタンスがあるのを想像していましたが、思っていたよりオシャレで近代的だったのでビックリしました。先生もおしゃべりがおもしろくていい感じ。現在はダイエットをスタートしてから2ヶ月で-4㎏。コレステロールは下がり、血圧は190→150台まで下がってきています。ゆっくりではあるものの確実にやせていけてリバウンドしないと思います。
前に何回かマイクロダイエットをしました。ガンガンやせるんだけどあっという間にリバウンドしました。これからも自分のペースでやせていこうと思います。

お店からのコメント

楽しんでダイエットされている「うっちゃんさん」を見ていると本当にうれしいです。
まだ少なくなったとはいえのぼせや高血圧がまだありますので、減量と同じで、さらに良くしていきましょう!

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP