体験者の口コミ

気になった時が実行するチャンスです!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2018/01/11 ちゃおさん女性40代

3年くらい前に、たばこをやめてから少しずつ太りだしました。
過去にもダイエットを考えましたが、やり方がわからずのままでいました。
そんな時、お店の前を通りかかり、「40代前後からのダイエット・・・」すごく気になりつつも帰宅。後日また店の前を通り、、、気になって気になって、、、だけど帰宅。
3度目、、、思いきって店の前のチラシを持ち帰り、3日間ずっとチラシを読んでいました。
こんなに気になるのは、店に呼ばれている!!今、やる時期かもしれない!!そう思い、予約しました。
お店は一見、入りづらい感じですが、先生のちょいちょい出てくる方言でリラックスし、初対面にも関わらず前から知っているような感じで話しが出来ました。また丁寧に教えて頂けて、わりとアットホームな印象でした。
一人でのダイエットだとやり方は分からないし、きっと無茶な方法だったり、きっと出来なかっただろうと思います。いろいろ話しながら、約3ヶ月くらいで8㎏ほど減らす目標をたて、本気でやってみました。何に対しても中途半端な私が、ほぼ目標達成ラインにこれたなんて・・・スゴイ!!びっくりです。
それに寝起きが楽になったのと、汗をやたらかいていたのが普通になりました。
今で3ヶ月が経ちますが、すごく辛かったーってことは無くて、自分なりに考えながらマイペースでも結果が出ました。これからもマイペースに続けます!
便秘もひどかったのに、今は毎日出さないとスッキリしないし・・おかげで体調もすごく良くなりました。
何度も何度も思い悩んでいる方も、気になった時がチャンスです!
是非、そのチャンスを活かしてください。

お店からのコメント

ありがとうございます。
本当の意味で単純に痩せるだけではなく、体を変えていく。その結果、痩せやすく、太りにくいのはもちろん、様々なお困りの他の症状も良くなっていく方が多いと思いますよ。

(練馬漢方堂 上田晃平)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP