体験者の口コミ

家計にムリなく、楽してやせれます。

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2018/07/07 kさん女性40代

私自身、子供の頃から太り気味で、大人になる頃にはポッチャリ系でした。
当時流行していたマイクロダイエット、リンゴダイエット、リンパマッサージと色んなものを試してみましたが、多少の効果は見られるも、自分の期待する結果にはつながりませんでした。
40歳を過ぎてからは食事の量を減らしたりするのにストレスばかり感じるものの、体重は減ることなく更年期からくるめまいがでだしました。その頃には人間ドックで漢方外来をすすめられたのですが、仕事の都合で平日病院に行けません。ふとTVウィークリーを見ていたらこちらの薬局の広告があったので、「家計に負担をかけない程度の出費なら・・・」ということで始めてみました。
未だはじめて1ヶ月くらいですが、4㎏減と期待通りです。
まだまだのみすすめて体重をおとして行きたいですが、食事やお酒の制限なく体重が落とせるのには脱帽です。楽してやせる!ありがたいものと思っています。

お店からのコメント

K様いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
ダイエットが順調で喜んでいただき、私どもも嬉しく思っています。これからも目標体重を目指し、全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP