体験者の口コミ

「最後のダイエット」にできそうです

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2019/05/08 Kさん女性50代

46歳を過ぎた頃から体重が増え続け「飲むだけで痩せる!」という広告につられて色々なサプリを買ってのみ、「〇〇で10㎏痩せた!」という見出しにしられて健康雑誌を買い試してみたりもしましたが、続けることができずいつも途中で挫折。
「・・・当店で最後にしませんか」という丸福さんの広告を見て、迷いに迷いましたが、思い切って電話してカウンセリングを受けました。「飲むだけで痩せる。そんな楽なダイエットってないんですね。今まで全然効果がありませんでした。」と言うと、お店の方が「大丈夫です。当店は本物です。一緒に頑張りましょう^^」と。その言葉に今までのサプリより高額ですが、始めることにしました。息子の「今までと一緒で一番痩せるのはサイフだろ?」という冷ややかな言葉を聞き流しながら毎日飲んでいます。ついつい晩ご飯に太りやすいものも食べてしまいますが、ゆっくりながらも目標体重に近づいてきています。見た目も着実に痩せてきています。(サイフも痩せましたが)他のサプリも健康雑誌も買わなくなりました。「丸福通信」にいろいろ参考になることが載っています。
カウンセラーの方の「一緒にがんばりましょ」という言葉に励まされて目標に向かって頑張れそうです。

お店からのコメント

K様、いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
着実にダイエットの成果が得られて、私どもも喜んでおります。
目標体重まで全力でサポートさせていただきますね。
一緒にがんばっていきましょう!!
(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP