体験者の口コミ

丸福さんから学んだこと-健康(体重)は自分でコントロールできる-

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2022/05/06 チョコさん女性50代

ここ数年、年齢とともに増えていく体重が気になっていました。また高血圧の傾向がみられ、50歳代後半で本気でダイエットに挑戦しようと思いました。今までも健康については興味があり、ダイエットを考えたことは何度もありましたが、続いたことは全くありませんでした。ただ年齢が年齢だけに痩せて老けてしまったのでは、何にもなりません。
健康的に痩せたい、そのためにはどんなダイエットが良いのか悩んでいたところ…以前より健康新聞で気になっていた丸福さんに連絡してみることにしました。
お話をお聞きして、頑張ってみようと思い始めました。
私にとっては、割と無理なく夜の楽しみの晩酌も続けながら、体重測定、2週間に1度の丸福さんでの体成分分析とアドバイスにより、7ヵ月で10kg体重が減少しました。
その体重減少のほとんどが脂肪であり、筋肉はそのままのダイエットに驚いています。
旅行、友達との会食など、イベントの後は必ず体重が増えるのですが、丸福さんに体重をコントロールすることを教えていただき、ゆる~いダイエットでしたが結果が出ました。
体成分分析により自分の体のことを知り、その度に適切なアドバイスをいただき感謝しております。今後は楽しみながら自分の体重をコントロールしていこうと思います。
ありがとうございました!!

お店からのコメント

チョコ様、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無理なく、楽しみも続けながら理想的なダイエットの成果が得られ、私共も喜んでおります。
これもチョコ様の本気の思いがあったからだと思います。
今後は体重を維持しながら健康づくりの応援をさせていただきますね。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP