体験者の口コミ

口内炎でお悩みの方にも、おすすめです。

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2017/02/09 みーたろーさん女性50代

20年位前から疲れがたまったり、冷えたりすると、頻繁に口内炎が出来たり、それが悪化することもしばしば。もっと若い頃はチョコラBBを飲めば治っていたのに。
その頃には効かなくなっていました。しかも唇の内側だけではなく外に水ぶくれ状になることもしばしばで非常に困っていました。
家の近所にあるお薬屋さんで「漢方」の看板が目立っていた、丸福薬局さんを訪ねてみることに・・・。漢方薬で口内炎に効く薬をと思い、色々並べていただきました。
その時、藤田先生に健康食品を勧められ、良いことはわかっていましたが、正直、薬ではないので半信半疑で購入。
ですが、夕食後に10粒ずつを3日続けて飲んだだけで嘘のように口内炎が治まり、その時には非常に驚きました。それ以来、毎日飲んでいます。
ハードな日々が続いたりすると飲んでいても「うん?ちょっとヤバいかも?」と感じる時も。そういう時は倍量のんだりして調節しています。するとセーフ!!
この健康食品なら赤ちゃんや、妊婦さんがのんでも大丈夫というところも気にいっています。丸福薬局さんには、本当に良いものを教えていただき感謝しています。
これからも末永くよろしくお願い致します。

お店からのコメント

みーたろー様、いつも当店をご利用いただいきまして有難うございます。
体に良い材料を入れて、良い血液をつくり、元気な細胞を作ることが真の体質改善です。
一緒にワンランク上の健康を目指しましょう!!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します。
(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP