体験者の口コミ

毎日お酒を飲みながら10kgやせました!

トシオカ薬局

 (北海道 旭川市 旭川) トシオカ薬局

2018/04/05 ラビちゃんさん女性50代

3年前に早期退職して家にいるようになった主人と、一緒にごはんを食べるようになってから太りだしたので、やせたいと思っていたところ、お酒を飲みながらダイエットができるというチラシを見て、これならできるかもと思い電話してみました。説明を受けたら、わかりやすいし話しやすかったので始めてみることにしました。
50歳前後(更年期頃)から夜中に目が覚めると、もう寝れず、朝まで起きてしまう…というのがほぼ毎日続いており、年中寝不足な感じでストレスや悩み事があると、よけい眠れなくなっていました。今までもサプリを試したり、運動で体を疲れさせたりしてみたけど、眠りについては特に変化がありませんでした。
それが、すすめられたサプリをのみながらダイエット始めて1~2週間たった頃から、夜中の目覚めがなくなりよく眠れるようになっていました。毎日お酒を飲みながらでしたが、体重も目標だった10kg落とせました!
私に合っていて苦痛がなかったので、このまま続けて維持していこうと思っています。悩んでいるなら、まず一歩踏み出して始めてみてほしいです。

店舗エリア

北海道 旭川市 旭川

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

トシオカ薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP