体験者の口コミ

糖尿病あり。2ヶ月で-6kg、HbA1cも6.9→6.4になりました!

トシオカ薬局

 (北海道 旭川市 旭川) トシオカ薬局

2018/05/12 minaさん女性60代

2年くらい前から体重が気になって歩いたり運動してみましたが、あまり変わらず減っても1kg。それもまたすぐ戻る…という感じでした。糖尿病もあり、上がってきていたHbA1cもどうにかしなければと考えていたところに、トシオカ薬局さんのチラシを見つけお伺いしお話を聞いてみたところ、提案された食事などの内容だとできそうな感じがしたので始めてみようと思いました。
今まで病院でも食事の指導は受けていましたが、そこでは聞いたことがなく今までずっと良いと思ってやっていたことが違っていたりと、知らなかった食事療法の知識が深まり、教えて頂いてとても良かったです。2ヶ月で体重もマイナス6kg減り、HbA1cも 6.9→6.4 まで下がりました。このままキープできるように、もう少し通わせて頂こうと思っています。
結果が良くなると気持ちが良くなるし、さらには前に履いていたズボンがゆるゆるになり、肩がピチピチだったTシャツも楽に着れるようになり本当に嬉しいです!
体調を良くしたいと思っている方なら、始めたらきっと良い結果が出ると思いますよ。

店舗エリア

北海道 旭川市 旭川

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

トシオカ薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP