体験者の口コミ

2ヶ月でマイナス6kg!7ヶ月間キープ中です。

トシオカ薬局

 (北海道 旭川市 旭川) トシオカ薬局

2018/11/22 minaさん女性60代

糖尿病があるため、やせなさいと病院で言われ続けていました。トシオカ薬局さんに通うようになった当初は本当にできるか不安で、マイナス5kgで55kgくらいまでいけばいいかな~と思ってたけど、53~54kgでキープし始めて7ヶ月くらい経ちます。こんなにやせられると思っていませんでした。来てみてよかったです。本当に感謝しています。
最初、チラシを見ては悩み、パスしていましたが、2~3回目で決心して電話してみました。自分では太るようなものを食べていないつもりだったけど、お話しを聞いて、意外と体重や血糖値の上がるものを食べていたことに気づきました。以前は病院に行くのが嫌で、「どうせまた悪いなぁ」と前日から暗い気持ちになっていました。かと言って自分では、どうしていいかもわかりませんでした。それが、今は体重も減り、HbA1cも良くなり先生にも驚かれています。心配せずに行けるようになって、気持ちが楽になりました。
勇気をだして始めてみて、本当によかったです。ありがとうございます。これからもキープできるようにがんばりたいと思っています。

店舗エリア

北海道 旭川市 旭川

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

トシオカ薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP