体験者の口コミ

やった!シワシワにならないダイエット成功!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/03/29 かっちゃんさん女性50代

50歳で生理も終わってしばらくしたら、徐々に体重が増えてきました。
じわじわと増える一方で何をしても減ることはありませんでした。このままではうなぎ登り状態だったのでなんとか止めたかったんです。
夏に姪っ子の結婚式が控えていて、ちょっと服を着てみたら、全然入らなかったんです。初めてダイエットしようって決めた瞬間でした。
よく職場の仲間と、このサプリがいいんじゃないかと話はしていました。
いろんなところに山川先生の記事が載っていて、気にはなっていました。
初めて行った時に、ちゃんと話を聞いてもらって、ここに来ただけで踏み出した感じがしたんです。金額もそうだし、続くのかと不安もあったけど、お店に行って先生の話を聞いたら納得できてスタートできたんです。お金をかけたからこそ結果を出さなきゃと言うのも、短期間でグッと取り組むことができて相乗効果になったと思います。
体質的に低血糖を心配したけど、大丈夫でした。コツコツと少しずつ落ちて行きました。見た目には感じないので最初はあれーと思ったけど、人それぞれなんだなと思いました。
今で3ヶ月。満足のいく結果をつかめました。
これからしっかり維持していきます。
太るメカニズムとか知識がなかったけれど、教えてもらったことで自分で調整できると思います。
意思の弱い私ができたんだから、みんな大丈夫ですよ!

お店からのコメント

ご来店の時やLINEでも、ちゃんと質問してくださったのは、真剣さの現れですね。取り組む姿勢が素晴らしかったです。このまましっかり維持されてください。あなたなら大丈夫です。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP