体験者の口コミ

こんなにすぐに漢方薬って効くんですか?

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/04/27 たっくんママさん女性40代

3年前に子宮筋腫と診断されました。1年以上前から生理の時に出血が多く悩んでいて、不正出血もあって心配で婦人科を受診したら「こんな大きな筋腫があったらそりゃあ出血もありますよ。」と当然だと言わんばかりにそっけなく言われた。半年前からホルモンの注射をしたり、リングも使って固定したけど良くならなかった。
いよいよ体質改善をしなきゃと思って古河漢方堂さんに電話をしました。
以前の調剤薬局の時から山川先生を知っていたので安心して話を聞けました。
最初は半信半疑で飲み始めて、すぐに生理がきたら、二日間は多かったけど三日目からは仕事をしてても煩わしくなく過ごせました。体が楽でふと忘れてしまうぐらいで、ほんとに嬉しくて、もういっぱい感謝です。以前は、生理がくると血の気が引いてフワフワしてつらくて、5日、6日目になっても出血が多くてたいへんで、1週間経っても終わらず、人前に出るのも心配ですごく大変でした。
でも、今月も生理が来たけど、4日目で少なくなってすごく楽になりました。
ちょっと味は苦いけど、これはしっかり飲まなきゃ!これからもお付き合いさせていただきます。

お店からのコメント

あれだけお悩みだった不調が改善されて私もたいへん嬉しいです。ダイエットにも同時に取り組まれたのも良かったと思ってます。この調子で体質改善して行きましょうね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP