体験者の口コミ

山川先生に出会えてよかった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/04/26 ぐっちゃんさん女性50代

気が付いた時には70キロを超えていました。
再婚して生活習慣が変わったんです。主人の生活パターンに合わせて、ストレスもあってわかってはいたんですけど食に走ってしまったら、2年で15キロも増えてしまいました。
お風呂でふと気が付いたら、自分の体の醜さを痛感。本気で痩せなきゃと思って電話したんです。以前に自分で糖質オフをやったけど全然変わらなかった。脳に良くないとか言われたりして、どの情報をチョイスしてやっていくか悩みました。
山川先生に出会って、指導してもらって、本も読むようになってちゃんと勉強するようになったら、自信を持って取り組めました。先生にフォローしてもらったので安心して続けられました。
情報をどう選んでいくかが大切ですよね。先生と出会ってちゃんと教えてくれたから、自分でも判断できるようになりました。前は情報に振り回されていましたから(笑)
半年で18キロダウン。50キロ台は初めて!人生の中で今が一番やせてます!
ホットフラッシュのあのいやな汗が出なくなったのも嬉しいです。
今は甘いものも美味しく食べてるけど、その分漢方やサプリもチョイスしながら維持していきます。

お店からのコメント

初めてお逢いした時から、今では見た目も中身も別人ですね。ご自分でちゃんと考えらえるようになられたので、維持もバッチリできますよ。ちょっと甘える分は漢方に頼って、楽に続けられてください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP