体験者の口コミ

本気ならぜひ

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/05/24 K.Sさん男性30代

運動しなくなった二十歳以降、体重が少しずつ増えていった。
現在33歳。子供達ともっと体を動かせるようにしたくなって、これからの健康を考えて痩せようと思った。
きっかけは妻から「古河漢方堂さんがいいよ。結構なお値段するけどね」と言われた。
なんせこういう漢方薬局に来たこともなかったので、ちょっと構えていたけど、初めての時対応が硬くなく、フレンドリーで居心地よかった。まず睡眠が良くなった。
スタートして2週間ですが、いびきをかかなくなったと妻も喜んでいる(笑)日中、仕事をしていて以前はボーッとすることもあったけど、とにかく頭がクリアになってスッキリしている。顔が小さくなったと言われた。腕のむくみが違う。
まだ初めて2週間。これからしっかり体重を落としていきます。
本気だったら一番最初にいくといいと思う。一人だったら限界があるんで、一緒に付き添ってくれるトレーナーがいるのはありがたい。

お店からのコメント

奥様からのご紹介は、たいへん嬉しかったです。始められて、2回目のご来店の時に、体調がすごく良くなられたご様子でしたね。体はどんどん変わりますよ。これからますます快調になっていきますからね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP