体験者の口コミ

苦にならずに成功できて、やってよかった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/05/21 せきちゃんさん男性60代

一昨年の4月の健康診断で腹囲とコレステロール値が引っかかってメタボと言われたんです。だんだんとお腹周りが出っ張って気になっていました。70キロを超えたのは初めてで、息子から腹が出てきたことを言われて、いよいよやる気になったんです。
食事の前に飲んで脂肪がつきにくくなるサプリを買って飲んだり、痩せるTシャツを買ったんです。小さくてお腹が出てしまって効果があるのかと疑問に思いながら着ていたけど、効果は全くなかった(笑)
知り合いと会合で会った時にずいぶん痩せていたので聞いたら、山川先生のお店に通っていたのを聞いたので、ここが最後の砦だと思って電話しました。
どういうものかわからなかったので最初は不安はあったけど、先生の笑顔や女性スタッフの感じも良くて安心して取り組めました。
2ヶ月で7キロ落ちました。こんなに早く痩せると、体力が落ちて疲れやすくなるのではないかと心配だったけど、食べて飲んで痩せられるので、体力が落ちて疲れることもなく、負担もなくなって膝も楽になった。仕事も今まで通りしっかりできています。
標準体重の目標までこれからもしっかり続けていきます。
カロリー制限ではなく、肉も油物もお酒も大丈夫で続けやすいです。さっそく久しぶりに会った高校時代の友人にも紹介しました。
費用はちょっとかかるけど、わからずにいろいろ試して無駄なお金を使うよりずっといいです。食べて飲んでできるのが最高です。

お店からのコメント

ご飯も食べながら、お酒も飲みながら、トントン拍子で落ちていきましたね。スーツがビシッと決まってお似合いですよ。どう食べると増える、痩せると、ちゃんと考えられるところが素晴らしいです。痩せホルモンを増やして健康な体を手に入れられましたよ。この調子で標準体重を突き抜けてください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP