体験者の口コミ

やれば出来る。挑戦すれば出来ます。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/09/29 K.Mさん女性40代

40歳の時につぼで9キロ落としたけど、見事にリバウンドしました。
去年の夏に子宮腺筋症と子宮筋腫の手術をしてから太ってしまったんです。家族で遊びに行った時に写真を撮って、客観的に自分を見たらビックリするほど太っていることを実感しました。そして、とうとう大台に乗ってしまったので、これはまずいと思ってどうにかしなくちゃと、自分なりにダイエットしてみましたが、歯がたたずでいました( i _ i )
そんな時に、地元の広報誌に古河漢方堂の広告が載っていたのを見て、本当に痩せるのかと最初は疑ったんです。でも気になってどういう方法なのかと聞きたくて電話をしました。
初めて行った時に、話を聞いて安心できました。運動嫌いな自分でもできそうな気がしたので、思い切って始めてみました。
2ヶ月でもう少しでマイナス10キロ。とにかく体が軽くなって動きやすくなりました。やっと友達に「やせたよね!」って言われるようになってきましたよ。そう言われると嬉しくなっちゃいますね。着られなかった服が着られたのもすごく嬉しかったです。
辛かった生理痛も無くなってすこぶる体調がいいです。
次の目標は11月までにあと4、5キロ落としたい…けど、落ちるのかな?と不安もありますが、山川先生と一緒に頑張ります。

お店からのコメント

2ヶ月間、真剣に取り組まれた結果です。どんなことでも不安はありますが、その不安を抱えて一歩出た人しか味わえない気持ちです。欲も出てきましたから、一緒に頑張っていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP