体験者の口コミ

こんなに軽くなるんですね

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/09/26 白猫さん女性50代

去年の秋ごろから体重が増えてきてしまって、冬は特にいつも通りにしてたはずなのに、どんどん増えてしまったんです。
今年の5月に新聞の広告を見て電話をしてみました。
最初のカウンセリングの時に話を聞いて、すごくやる気になりました。ちょっと値段が高かったけど、思い切って始めることにしました。でも、家族の反対もあって先生に相談して漢方を見直してもらってあらためてスタート出来ました。
スタートして、漢方やサプリメントを飲み始めて、目がしっかりと開く感じがしました。便秘も解消して気分いいですよ。洋服もスッと着られるようになりましたし。
3ヶ月でマイナス5キロ。ちょっとここ最近サボり気味だったけど、体重は増えませんでした。これも、漢方をしっかり飲んでいたからだと思うんです。
自分のペースでもう少し続けていきます。
やろうかどうしようかと悩んでいたけど、やってみたらとにかく体が軽くなってすごくいいです。

お店からのコメント

ご家族のお気持ちもお察しします。でも、ご自分の人生、どう生きていくかは自分次第です。よく決断されましたよね。行動すれば自ずと結果がついてくるんです。ダイエットに失敗はありません。諦めなければ必ず結果は出ます。それを見せてくださいましたね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP