体験者の口コミ

またあの服が着られるようになった!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/10/31 アッシーさん女性50代

産後の体重が落ちず、仕事をするようになって生活も不規則になり、さらに体重が増えて行きました。さらにストレスでまた食べてしまうの繰り返し。痩せようとは思っていたけど、やっぱり食べちゃう方に喜びを感じていました。
健康診断を受けて、毎回年齢的にも痩せたほうがいいとは言われて、もちろんわかってはいたけど、何もできなかったんです。古河漢方堂のチラシを見て、痩せるだけじゃなくて、漢方なら更年期とか健康にもいいと思ったので、思い切って電話をしてみました。
初めてお店に来た時に、温かくて思いやりを感じて、一緒に頑張れそうって気がしたので、思い切ってスタートしました。
スタートして久しぶりに生理が来たり、肩こりも楽になって指先も暖かくなり、元気になりました。以前着ていたお気に入りの服も着られるようになったのも嬉しいです。
2ヶ月で5キロ減りましたよ。来年の春まで50キロ台になります。
ダイエットって毎日元気にハツラツとして、前向きになれます。

お店からのコメント

お仕事で思うように食事をコントロールできない時もありましたけど、できる時はしっかり取り組まれましたね。お会いする度に、どんどんお顔が変わっていって、お気に入りのジーンズを履いてきてくれたりと、私も嬉しかったです。目標に向かって一緒に頑張って参りましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP