体験者の口コミ

漢方ってこんなに早く効くんですね

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/01/04 ガッチさん男性30代

仕事のトラブルの対応で10月中旬から下痢とお腹の張り、腹部膨満感、気持ちが落ち込んでしまって、食欲も出ず、好きなお酒も飲めなくなってしまった。
胃腸科ではレントゲン、整腸剤、胃カメラまで診てもらって、精神科まで受診したけど、なんともないと言われた。でも辛いのは一つも変わらなかった。処方された抗不安薬を飲むと気持ちも落ち着いたけど、これを飲み続けては良くないと思って2日でやめた。
自分で自律神経がまずいと思い、漢方だ!と思ったら山川先生が思い浮かんだ。検索して口コミも見てきた。
最初に来た時に、自分の苦しい体調や気持ちをちゃんと聞いてくれて、めちゃくちゃ助けてもらいました。お店で漢方を飲ませてもらって、家に帰って1時間半ぐらいで楽になったんです。飲んだ瞬間から手が暖かくなったりと変化がすぐに感じられた。
これからもお金の許す範囲で続けていきます。
漢方ってあんまり効かない印象だったけど、即効性があって、医者でなんともないと言われても、本当に辛いのは病院だけでは治らない。漢方は自分の生活には距離があったけど、もっと距離を近くとって相談してみるべきだと思いました。

お店からのコメント

冷たい手がすぐに暖かくなった時の驚いた表情が印象的です。漢方の即効性を感じてくださって嬉しいです。もう一息がんばりましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP