体験者の口コミ

漢方っていいですね

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/01/16 わかちゃんパパさん男性60代

数年前からほぼ毎日、足はもちろん、胸や腹筋がつってしまって困っていた。一番つらかったのは太ももの裏側がつると座っていられないぐらい痛く、コンサートの最中につりそうになったこともある。車の運転中になったら大変なことになると心配に思っていた。
病院は自分に合わなかったようで、飲めば楽にはなっていたけど根本の改善には繋がらなかった。他の病気も心配になっていた時に、妻が古河漢方堂のダイエットで痩せて体調がすこぶる良くなったので、自分も行ってみた。最初はそんなに効くのかと疑ってた。
初めて薬局に行った時、先生の話を素直に聞けたし、わかりやすく話してくれた。自分の指先で血流を見せてもらえたのはびっくりした。
飲み始めてすぐによくなったと感じた。1ヶ月のうちに2回お腹が軽くつったけどすぐに収まった。寝ている間に足が攣ることがなくなって、ぐっすりと睡眠が取れるようになった。それと合わせて、体調もすごく良くなった。妻にも「顔が若返ったよね」と言われた。以前はゴルフの帰りに必ずつっていたけど、それも全くなくなった。これからも続けていきます。

お店からのコメント

奥様に続き、ご主人様までご来店くださり嬉しく思います。体のあちこちが突然つってしまう。これが運転中に起きたらと考えると、すごくご不安だったことでしょう。よくなられて本当に良かったです。改善の具合で漢方薬も少しずつ減らしていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP