体験者の口コミ

嘘だと思ったけど、当たりでした

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/01/12 ネロさん女性40代

35年前から冷えとアレルギーで悩んできました。生理も1ヶ月おきで来てはいたけど、来るたびに具合が悪くて仕事も休んでいたぐらいつらかった。
今までにも養命酒や市販の漢方を飲んだりいろいろ試したけど、よくはならなかった。
昔、漢方薬のチラシで引っかかったことがあったので、お店のチラシを見て、口コミを見てもあまり信じられずにいました。
なので古河漢方堂を初めて知ってから電話するまで3ヶ月ぐらいかかりました。
漢方薬を飲み始めて2週間で、足の冷えがずいぶん良くなりました。でもまだ信用はしてなかったです。たまたまかと思っていました。
漢方薬を飲み始めてから、自分の判断で甲状腺の薬も飲まずにいるのに、この暑い夏に疲れやだるさが無かったんです。あんなにできやすかった口内炎もほとんどできず、出来ても痛くなくてすぐに治るようになりました。
女性ホルモンも助けてもらうようになったら、生理もしっかり来るようになって、あんなにつらかったのに仕事も休まず行けるようになりました。さすがに本物だと思いました。
今、半年続けています。これからも続けていきます。

お店からのコメント

性格の用心深さで石橋を叩いて渡られるネロさんの体調が良くなられて、心から嬉しく思います。体の変化をしっかり伝えてくださるので、選薬もやりやすいです。これからの人生に漢方をうまくご活用なさってください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP