体験者の口コミ

痩せられてよかった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/11/28 おけいさん女性60代

今までもずっとダイエットは取り組んでいたけど、全然、全く落ちなかった。家族のこととかで大きな不安や、母の介護などの心労で体重は落ちたことはありましたけど・・・。
この口コミを見たのと、漢方は体に悪いものではなく安心できるし、前から興味があって、古河漢方堂さんが家の近くに移転して来たので、これはちょうどいいと思ったんです。
山川先生の話を聞いて、すぐに「これはやろう!」とその気になりました。ここでしっかり取り組んでおけば、この後健康に年を重ねられればいいと思って始められました。ちょっと金額は張りましたけどね(笑)
最初は飲みづらいものもあったけど、お通じもよくなって、体調が良くなり、4ヶ月で健康的に6キロ落ちました。
以前は急に痩せてやつれた感じがあったせいか、「痩せすぎ」と言われたけど、今回はまだ誰からも痩せたねと言われてないんです。そこが玉に瑕ですけど(笑)体調はすこぶるいいです。
目標体重までもう少し。そのあとはちゃんと維持できるように、漢方でお手伝いしてもらいながら続けていきます。
いろんなダイエット法はあるけど、無理なく健康にダイエットできるから、おすすめですよ。

お店からのコメント

しっかり取り組まれましたね。最初はかなり飲みにくいとおっしゃってましたけど。痩せやすく太りにくい体づくりをしっかりされましたから、維持も安心です。一緒に続けていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP