体験者の口コミ

体質改善が大切ですね

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/12/17 チーコさん女性50代

10年以上前からめまいで悩んでいて、特に数年に一度ひどい時がある。
めまいが起きた時には薬をもらって飲んだり、たまにドラッグストアで漢方を自分で選んで飲むぐらいだった。
漢方を飲んでみたいと探していたところに、ちょうど古河漢方堂の新聞のチラシを見たんです。
初めて来た時に、じっくり話を聞いてもらえてカウンセリングをしてくれたので安心できました。今まで「めまい」と書いてある漢方を飲もうと思って薬剤師さんに聞いたことはあったけど、じっくりカウンセリングは受けたことがなかった。いただいた漢方にも「頻尿」「むくみ」・・・などが書いてあって、めまいが書いてないけど大丈夫なのかと最初は思ったけど、自分にあったものを選んでくださったんだと安心できました。
この1ヶ月で肩こりがなくなって、頭の重さもスッキリして、めまいが無くなったんです。飲み始めてすぐには感じませんでしたが、旅行にもちゃんと漢方を持っていきましたよ。以前は足取りが宙に浮いた感じだったのが、今はしっかり地に着いたようになってます。
漢方はちゃんと続けてみるとわかってくるものですね。食事も大切なんだと実感しました。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

1ヶ月前とは別人のようでしたよ。良くなられて私も嬉しく思います。漢方と一緒に、食事や生活習慣も気をつけられた成果ですよ。めまいの他にもこれからいいことがたくさん起こってきますよ。楽しみにされていてください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP