体験者の口コミ

ドンピシャの漢方を選んでもらいました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/12/25 いくちゃんさん女性30代

仕事中に朝から鼻と耳と冷たくて顔が寒くてつらいんです。一度くしゃみをすると5回、6回と連続でくしゃみをしちゃうんです。夜も顔が寒くて顔まで布団を被らないと眠れない状態でした。
相談中に山川先生から「この漢方を飲んでごらん」と言われて飲んでみたら、美味しく感じて飲みやすかったです。過去にも他の漢方薬局さんで処方してもらったことがあったけど、飲みにくくて結局飲みきれなかったけど、今までにも山川先生から出してもらった漢方は飲みづらいことはなかったですね。
今回の漢方は飲んですぐに反応がわかりました。まだ11月で温かかったからかと思っていたけど、年末も迫ってこの寒さだけど、布団も被らず寒さを感じなくなった。くしゃみも出ないし、仕事中にマスクも耳あてもしないで済むようになりました。それも1週間ぐらい飲んだだけでですよ!
漢方ってこんなにすぐに効くんですね。

お店からのコメント

素晴らしい反応が出て嬉しいです。漢方は長く飲まなきゃ効かない。下手すれば、長く飲んでも結局効かない、と思われている人が多くいますが、ど真ん中ではまればすごい反応を見せるものです。楽になって何よりです
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP