体験者の口コミ

家族や職場の人に大々的に宣言したので、皆協力してくれてやりやすかったです。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/01/30 ゴン太さん女性40代

産後太りが18年前から落ちることなく、二人目で上乗せしてしまって、そのまま変わらずにいました。40歳を過ぎてからは代謝が落ちたのか、ジリジリと増え気味で、さらに、息切れ・動悸もあり、血圧、コレステロールも高くなってきてしまって、今後の命の危機を感じるようになってきました。50歳を前になんとか体重を落としたいと思っていました。
食べることが幸せで、平昌オリンピックからは「もぐもぐタイム〜」をいいことに、おやつを食べ続けていました。
古河漢方堂の広告もよく目にするし、家の近くだったので行ってみました。
最初は、スモークも貼ってあるし、入ったら出られなくなるんじゃないかと正直怖い印象だったんですけど、初回のカウンセリングの時にとても親身に話を聞いてくれて、ホッとしました。
スタートして2週間ぐらいは、眠くて眠くて大変でした。お通じの量も減ってしまってスッキリ感がないんです。2ヶ月で体重は7.7キロ減りました。体調の変化を感じないのに、体重だけが減っていくのは不思議な気がしてます。
漢方ダイエットを始めたことを、家族や職場の人に大々的に宣言したので、皆協力してくれてやりやすかったです。
これからもできる限り継続していきます。コツはつかめたので食事をうまくやっていきます。食べられるものが豊富で、やっているうちに食べられるものがさらに増えてきたので、ストレスはそんなにないです。

お店からのコメント

お店に入りにくかったですか。よく言われます。勇気を持って行動されたからこそ、結果に結びつくものです。まだ途中経過ですからね。これから頑張ってまいりましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP