体験者の口コミ

やってよかった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/02/05 ゆうこりんさん女性40代

去年の秋口に体重計に乗ったら、過去最高MAXの体重を叩き出してしまいました。バレーボールでも動きが悪くて、このままじゃ丸いおばさんになっちゃうと焦ってました。
どうしたら痩せるかなと考えてはいましたが、何をやるわけでもありませんでした。
タウン誌とかで古河漢方堂は何度も見ていて、以前から気になっていました。昔、ジュースを使ったダイエットをしたけど、少ししか落ちなくて、40歳を過ぎて女性ホルモンも気になりだしていたし、本当に落ちるのかと不安もありました。
お店に初めて行った時に、建物が一風変わっていて、ちょっと不安になったけど、スタッフさんや先生の対応もよくて好印象でした。先生はタウン誌に乗っている写真どおりでしたよ(笑)
スタートしてすぐに足の冷えがなくなって、外で仕事をしていても、以前より冷たく感じなくなりました。
2ヶ月続けてきて、4キロ落ちました。特に辛いこともなくできました。今の所、飲む漢方やサプリが多いのが大変ですけど。これから減っていけばいいなと思っています。
もうちょっと続けて頑張っていきます。
半年前の自分に今だったら、「もっと早く勇気を出して相談すれば良かった」って言ってあげたいです。

お店からのコメント

ご自分のペースで着実に痩せてこられましたね。冷えが楽になられたことが、これからすごくいい方向に向かっていくはずです。目標まで一緒に頑張ってまいりましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP