体験者の口コミ

電話してよかった!行ってよかった!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/03/07 まーさん女性30代

半年ほど前に、仕事とか色々悩みがあって、朝が起きられなくて、肩こりに偏頭痛はつらいし、イライラして子供にも当たっちゃってたんです。肉体的にも精神的にもかなりきつくて、何もやる気が起きず、自分ではどうしようもできなかったんです。
中でも太ったことが一番気になっていたので、また古河漢方堂を頼りに行ったんです。
「痩せたい」って先生に言ったら、「ダイエットより先に体と心をしっかりさせましょう。ダイエットはそれからだね」と言われました。
漢方を飲み始めてすぐ、体のダルさが全然違ったんです。飲んでいるのと飲んでいないのでは確かに体が違いました。朝も少しずつ起きられるようになり、子供を怒る回数も明らかに減ってきたんです。
3ヶ月体作りをやって、いよいよ1月からダイエットをスタートしました。
初めはすぐに落ちなかったけど、「食べ過ぎ」を気づかせてくれたら、グングン落ちてきました。体調も気持ちもすこぶるいいので、このまま落としていきますよ。
「もっと早く行けばよかった。いいお店知っているのになんで行かなかったんだろ」って言ってあげたいです。今思えば、考える余裕もなかったんですよね。
これからも続けていきます。よろしくお願いします。

お店からのコメント

困った時に頼りにしてくださるのは、漢方家冥利に尽きます。ありがとうございます。劇的な変化を嬉しく思います。子供さんたちも楽しそうにニコニコしながら一緒にご来店くださるのが、本当に嬉しいです。ママが元気でいるのが、家族の幸せには一番の近道ですよ。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP