体験者の口コミ

漢方ありがとう

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/02/20 T.Yさん女性50代

以前から太っていたけど、50歳になって更年期が心配になってきたんです。これから生理が止まって女性ホルモンが減ってしまうと、健康な状態を保てないと思って、まずはダイエットをやろうと思いました。でも、何をして良いかわからずにいた時に、タウン誌を見て、「これだ!」と食いつきました。
調剤薬局でよくお会いしていた先生だったから、話しやすいのは知っていたので予約をしてみました。
初めて行った時に説明が丁寧で明るくて安心感を得られました。もう先生に頼ろうという気になりました。
スタートしてすぐに変化が見えてきました。体重が減って軽くなった分、動きが楽になりました。階段の昇り降りで息切れがなくなりましたよ。人には「お肌が綺麗になったわよね」って言われるんですけど、自分ではそうかなあって感じです。でも、言われると嬉しいですね。
2ヶ月で体重が8.5キロ減りました。漢方を飲んでいるからこそ、こんなに早く辛くなく痩せられたと思います。これからも続けていきます。
漢方は臭いとか苦いとかまずいイメージがあったので悩んでいたけど、今思うとそんな悩んでないで、さっさと電話すればよかったです(笑)

お店からのコメント

成績優秀ですよ。コスパよく落とすことができたのも、約束を守って、ご自分できっちり努力されているからこそです。リバウンドもしにくい体と習慣を身につけてますね。この調子で続けてまいりましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP