体験者の口コミ

夢みたいだけど、夢じゃない!やって良かった漢方ダイエット!!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/04/04 はるママさん女性30代

一昨年の秋ごろ、産後2年半が経ち体重が増えてきてヤバイ~と思い始めて、何か方法はないかと探していたところ、タウン誌を見て「40代からの一生モノの漢方ダイエット」という見出しを見た時に、「あれ?30代でも良いのかしら?」と疑問に思い次の日に(笑)気になって電話したら、山川先生が「はい。全然OKです(笑)」とのことでお店へ行ってみると、気さくに話をしてくださった山川先生。これまでしてきたダイエットで初めての漢方。お話を聞いて、あ。これは!!と自分に合っていそうだなと実感しました。
 お店のみなさんも優しく声かけして下さったりして、話しやすくて毎回行くのが楽しみです♪飲み始めて3日~4日経ち、体重計に乗ってみると、-1.5kg!びっくりして先生に電話をかけたのを覚えています。先生は、「はい。全然大丈夫です(笑)」(2回目)それからゆっくりペースで1年以上が経ち、何とか-10kg。洋服のサイズもLLサイズからMサイズに。今だに間違えてLLサイズを買ってしまいそうになる時もありますが(笑)夢みたいだけど、夢じゃないんだ。あきらめなければ必ず夢は叶う!!山川先生が言っている事は本当でしたよ♪先生と相談しながら、今後も続けていけたら良いなと思っています。

お店からのコメント

毎回きちんとご来店いただけて、お会いするのが楽しみです。夢じゃないんですよねぇ。やってみた方にしかわからないこの感覚。トライしてよかったよね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP